相模大野公認

お世話になったcc板橋の店員のいる相模大野にお邪魔してきました。
公認なんて基本書かないんですがでるcsもないのでたまには。
 
暗黒 ×○○

1戦目 門にサイクあわせたところ宣告あわせられてアドとられる。
前にだしたグルフも奈落警告全部割られて負け。サイクうってつっぱするか迷ったけど止められたときに門にサイクうちたいし厳しい。
 
2戦目 ダンセルホーネットで勝ち。
 
3戦目 下の虫がこなくてセンチふせたところクリッター警戒してくれて殴ってこなかったのでホッパー引いてダンセルホーネット勝ち
 
ガジェ ○×○
 
1戦目 センチ残って勝ち。
 
2戦目 ホッパーしかモンスターこなくて負け。もう少しサイドに攻撃反応ほしいかもしれない。後攻で待てない罠だらけ。
 
3戦目 魔デッキで手札覗いたら相手トラゴたくさん握ってたのでショック立てて勝ち。わかってればトラゴはどうにでもなりますね。
 
六武 ○○
 
1戦目 ザンジの横に影武者伏せてきたのでセンチへの奈落に激流あわせてアドとる。最終的にリビデ通して勝ち。
 
2戦目 結束へのサイクロンを無効にしてもらえたので安全地帯とおして勝ち。相手のプレミ拾った感。
 
六武 ××
 
1戦目 グルフ孵化ダンセルにヴェーラー撃たれる。なぜか守備で出さなくてメロウガイストで負け。孵化したら基本的に守備で出すの重要。
 
2戦目 結束に砂塵うたされて門でショック、負け。
 
 
 
 
3-1でした。相手のプレミやサイチェンミスかなり拾ってる気がする...w